お知らせ

【重要/シビックホール メンバーズWeb】セキュリティ強化に伴うシステム変更のお知らせと再登録のお願い

平素はシビックホール メンバーズWebをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、シビックホール メンバーズWebは、セキュリティ対策の強化に伴いシステムを変更いたします。

システム変更に伴い、下記実施日程において、お客様が決済方法としてご登録済のクレジットカード情報を全て削除させていただきます。
実施日程以降、シビックホール メンバーズWebにてクレジットカードを使用してチケットのご購入を希望される場合は、お手数をおかけいたしますが、ご使用を希望するクレジットカード情報を改めてご登録いただきますようお願いいたします。

■システム変更の実施日程

実施日:2019年5月28日(火) 深夜2:30~8:00
予備日:2019年6月18日(火) 深夜2:30~8:00

■ご注意事項

  • ※上記時間帯はメンテナンスの時間帯となりますため、サイトの閲覧・チケット購入・マイページでの購入履歴、抽選申込履歴の閲覧や情報変更等も行えません。
  • ※チケット発売開始直後は混雑が予想されます。実施日程以降、ご希望のチケット発売開始日時よりも前に、ご使用を希望するクレジットカード情報を再登録されることをおすすめいたします。
  • ※実施日程よりも前に、クレジットカード情報をお客様ご自身で削除されますと、当該クレジットカードでの決済を選択して抽選販売サービスをお申し込みの場合、お申し込みが取り消しされてしまいますのでご注意ください。
  • ※実施日程よりも前に、クレジットカードを決済方法に指定してお申込済の抽選については、上記実施日程に弊社側にてクレジットカード情報を削除した後も有効ですのでご安心ください。

皆さまに安全にシビックホール メンバーズWebをご利用いただくため、ご理解とご協力のほど、何とぞよろしくお願いいたします。

2019年4月26日
シビックホール メンバーズWeb